フジロックにボブデュラン

resort.seibupros.jp

    今年のフジロックフェスティバルにボブデュランが来るそうです。今日、西武ヴィラの管理組合から案内が届いて知りました。

    スキーシーズンは人で溢れる苗場ですが、それ以外は実に静かなもの。ただし、毎年夏に開催されるフジロックフェスティバルの時だけは様子が一変します。

    リゾートマンションの駐車場が全てフジロック参加者のくるまで埋まります。なので、フジロックを見に来る住人以外は、この期間、苗場には近寄らないようにします。

    f:id:arisugawag:20180717215952j:image

    夏と冬のリゾートシーズンの前になると、西武不動産から案内が届きます。スキー場やプリンスホテル関連施設の割引券や新しい情報を載せたパンフレットなど。こうした別荘を持つことによって、そこで生活を味わうことによってのみ体験できる、毎年のルーティンな出来事は、実際に別荘を持って使ってみないと、なかなかわからないものです。

f:id:arisugawag:20180717221019j:image

    今では車よりも安い値段で買えるリゾートマンション。温暖化の進む中、数十年後には涼しい夏を過ごすことのできる、貴重な高原リゾートとして、経済発展著しい一年中灼熱の続く東南アジア諸国から、涼を求めて、大勢のオーナーが詰めかけるようになるのではないかと、想像しています。

f:id:arisugawag:20180717220903j:image

    

 

別荘を買って気づいた大切なこと

別荘を買って気づいた大切なこと

 

 

www.fujirockfestival.com